So-net無料ブログ作成

Mate 10 pro 液晶保護ガラスシート [スマートフォン]

Mate 10 proを使い始めてから、2週間がたちました。


今回はrootをとっていないため、多少の使いづらさはあるものの、何とか使い勝手に慣れてきました。

で、普通は使っていない「液晶保護シート」を使おうかと。。。


いろいろ悩んだ末、決まったのは、これ。

Huawei Mate10 Pro ガラスフィルム 強化ガラス 9H 0.33mm 液晶保護 ガラスフィルム Anti-blue light アンチブルーライト 液晶保護シート ファーウェイ メイト10 Pro 液晶保護ガラスシート












これは、ブルーライトカットバージョンですが、私が買ったものは、普通のもの。

やっぱり、傷はつけたくないので、ガラスにしました。


多少厚みはあるものの、そんなに気にならない程度の厚み。

このガラスシートを注文してビックリしたこと。


なんと、ガラスシートが2枚入っています。

予備なのでしょうか。液晶面の拭き取りグッズも二つ。


おまけに、取り付けのための位置決めグッズも付いているので、取り付けに関しては、ほぼバカチョンです。

オマケ×2として、縁の部分の浮いた部分を埋める(?)ための液もあり、縁が局面ガラスであるMate 10でも、ピッタリと貼り付けることができます。


これは、買いですねぇ~。


お勧めです。..

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。