So-net無料ブログ作成

Nexus5 その2 [スマートフォン]

Nexus5を使い始めてから、はや1ヶ月が過ぎました。

相変わらずサクサクで使い心地は最高です(^_^)v

ホーム画面は、前回記事にしたとおり、ApexLauncherに変更しています。
でも、今回のスマホは、googleのホームが便利なんですよね。
そう、「Ok Google」です。

とあるホームページから情報をもらって、日本語でも検索できるようにしました。
ただ、そのホームページと違うところは、権限をいじらないこと。
変更しなければ、日本語の設定は保持されるみたいです。

でも、この機能をフルで使おうと思ったら、やっぱりgoogle nowランチャーが必要なんですよね。
google nowランチャーで今のApexLauncherと同じ使い心地にするためには、Xposedモジュールが必要になってくるんですが、どうしようか悩み中。。。

どうしても、「文鎮」の二文字が頭をよぎります。。。(*_*;
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。