So-net無料ブログ作成
検索選択

Galaxy Sのナビについて。。。 [スマートフォン]

前回の記事で、「Nav Launcher」をインストールすることで、Galaxy Sでもナビゲーションが使える、と書きました。

ところが、ありゃりゃ。
samさんからのご指摘で、普通にGoogle Mapで、ナビが使えることが分かりました。。。(^ ^;

どうやら、ベータ版らしいです。

普通に、Google Mapを起動し、「メニュー」→「経路」で、入力のウィンドウが開きますので、到着地を入力して車を選択し「実行」

1289821789909.jpg

すると、ありゃりゃ。
経路が検索され、準備が整います。
あとは、ナビに従っていくだけ。。。

1289823518510.jpg
メニューから「経路情報」をクリックすると、この画面になります。
この画面では、左から2番目のボタンで、高速道路オプション画面になります。

1289823537031.jpg
これです。

その右側のボタンは、経路の選択画面になります。

1289823556921.jpg
たいてい、この三つの経路が出てくるようで、どれかをタップすることでその経路が表示されます。

一番右側は、タップすることで、このような画面になります。
1289823569132.jpg
「戻る」で、元の画面へ。
一番左の矢印で、ナビゲーション画面にな戻ります。

検証はしていませんが、もしかすると「Nav Launcher」が必要かもしれませんので、ナビ表示ができない方は、前回の方法で、「Nav Launcher 2.2.5」をインストールしてみてください。

ではでは。。。(^ ^)/


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。